早乙女太一と熱愛中 西山茉希 花嫁ドレスは「どうなんだろう」

[ 2012年5月10日 12:43 ]

「インテルフェスタ2012~Ultrabookの時代が来た~」に出席した西山茉希

 モデルの西山茉希(26)が10日、東京・六本木で行われたイベント「インテルフェスタ2012~Ultrabookの時代が来た~」に出席した。

 パソコンには疎いという西山だが、最新のUltrabookの魅力を紹介され、製品のスタイリッシュさに大感激。そこに突如、インテルのテレビCMで話題の「トラ」と100人のウル“虎(トラ)”ダンサーズが登場し、CMのダンスを披露。サプライズに圧倒された西山は言葉を失っていた。

 最近の“ウルトラ”体験について聞かれると「先日初めて富士急(ハイランド)の高飛車に乗ったんです。絶叫系すごい好きなんで、次挑戦するとしたらバンジージャンプ!」と無邪気に微笑んだ。ゴールデンウイークは久々に実家のある新潟県に帰省し、家族と過ごしたという。「おじいちゃんおばあちゃんのお墓参りに行けたので良かったです」。

 抜群なプロポーションを誇るトップモデルだが、脚を露出することが嫌いだという意外なこだわりも主張。この日も白色のマキシ丈ワンピースで登場。大衆演劇の人気俳優、早乙女太一(20)と交際中。「白のウエディングドレスを着る日は近いですか?」と記者から質問されると、「白のウエディングドレス…どうなんだろう」と表情を変えずに小声でつぶやいていた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年5月10日のニュース