HIRO“JAPAN”の思いに共感 上戸彩については語らず

[ 2012年5月10日 07:50 ]

新パソコンを手にフォトセッションに収まるEXILE(左から)AKIRA、HIRO、MATSU

 EXILEのHIRO(42)、MATSU(36)、AKIRA(30)の3人が9日、都内で行われた富士通の「FMV2012年夏モデル新商品発表会」に出席した。

 HIROらが、6月下旬から放送予定の同社の新CMキャラクターに起用されたことから登場。スーツ・シャツとも黒一色で決めた3人は、世界最薄15・6ミリのノートパソコン・ウルトラスリムモバイル「LIFEBOOK UH75/H」のPRなどに務めた。

 AKIRAは「デザインが格好いいし、薄さも魅力。パソコンをカバンの中に入れたり、手で持ち歩いたりすることが多いので、この薄さはありがたい。あとせっかちなので、起動が早いのもうれしいですね」と長所をアピールした。

 FMVシリーズは「MADE IN JAPAN」をテーマに、企画開発から製造サポートまでを国内で行う個人向けパソコン。HIROは「偶然だけど“JAPAN”は最新アルバムのタイトルと同じ。EXILEはエンターテインメントを通じて日本を元気にしたい。その辺りは富士通さんの思いに共感すると思います」と語った。なお報道陣から、交際相手の女優・上戸彩(26)について問い掛けられたが、何も答えなかった。

続きを表示

2012年5月10日のニュース