河北麻友子 意外なタイプ告白「ネイマールみたいな奇抜な感じ」

[ 2012年4月15日 15:01 ]

「BEASHOW by Noz」新CMキャラクター発表会に登場し河北麻友子
Photo By スポニチ

 女優の河北麻友子(20)が15日、都内で行われたカリエのヘアケア商品「BEASHOW by Noz」の新CMキャラクター発表会にCMで共演する忽那汐里(19)とともに出席した。

 CMキャラクターに起用に「うれしい」と笑顔を見せ、河北は「小さい時から髪には自信があったので、素直にやったー!って思った。やっとこういうチャンスが来たなと。大人っぽさを2人で頑張って演じたので、注目していただきたい」とPRした。

 今後チャレンジしてみたい髪形を聞かれた河北は「エッジーな感じがいいので、いつか2ブロックとか刈り上げてイカツイ感じにしてみたい」。そんな河北に、忽那も「すごいなぁ。奇抜。でも、麻友子らしい」と妙に感心していた。

 好みの男性のタイプについては「優しさもあってほしくて、レディーファーストもちゃんとできる男性がいいけど、ちょっととんがってる感じがいい。髪形は(サッカー・サントスFCの)ネイマール選手みたいな、奇抜な感じが好きですね」。

続きを表示

この記事のフォト

2012年4月15日のニュース