理想は“ぶっ飛んだ”人 忽那汐里「男性もマッシュルームが好き」

[ 2012年4月15日 14:49 ]

「BEASHOW by Noz」新CMキャラクター発表会に登場した忽那汐里
Photo By スポニチ

 女優の忽那汐里(19)が15日、都内で行われたカリエのヘアケア商品「BEASHOW by Noz」の新CMキャラクター発表会に、CMで共演する河北麻友子(20)とともに出席した。

 3歳から髪を伸ばしているという忽那は、ヘアケア商品のCMに抜てきされたことに「ずっと長く伸ばしてきたのですごくうれしい。髪の毛を伸ばしていた甲斐があった」と自信を見せた。

 すでに、ロングヘアのイメージが定着している忽那。今後やってみたい髪形を聞かれると、「私、マッシュルームが大好きで」と意外な答え。「マッシュルームってだけで好奇心を抱いてしまうので、長いのも大好きだけど、ガラリと変えるんだったら、マッシュルームがいいかな」とちゃめっけたっぷりに笑った。

 共演の河北とは高校の同級生。高校時代はよく一緒に食事などをしたというが、恋の話はした?との質問には「そんな会話したことないよね」とキッパリ。とはいえ、好きな男性のタイプを聞かれると、「男性もマッシュルームが好き。潔くチュルンとした感じがいい。性格は感受性がぶっ飛んでいればいい」とほほ笑んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2012年4月15日のニュース