「毎日抱いています」ノンスタ井上 勘違い発言に女子悲鳴

[ 2012年3月10日 14:36 ]

「NON STYLE」DVD発売記念イベントに登場したブサイクランキング1位の井上裕介(右)と石田明

 漫才コンビ「NON STYLE」が10日、都内でDVD「NON STYLE TALK 2011 VOL.2」の発売記念イベントに登場した。

 先日発表された「よしもと男前ブサイクランキング」で堂々のブサイク芸人1位の称号を手にした井上裕介(32)は「プライベートではめちゃくちゃモテてる」と余裕の笑み。話したことのない大御所タレントにも声をかけられるようになったと「1位」の利点を強調した。

 井上のポジティブ発言は止まらず「女子は毎日抱いています。規模で言えば日本(全体)」と自信満々に語ると、会場の女性から「気持ち悪い」と悲鳴も。相方の石田明(32)も「僕も一回抱かれました」と便乗し、会場の笑いを誘った。

 同DVDは昨年12月まで毎月行っていた1時間のトークライブをまとめたもの。特典映像で石田が本気で行ったというお見合いの様子も収録されている。石田は「『NON STYLE』の間にあるミゾが埋まる瞬間が見えます」とPRした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年3月10日のニュース