婚約発表の上原多香子 きっけは復興支援イベント

[ 2012年3月10日 06:00 ]

婚約を発表した上原多香子

 「SPEED」の上原多香子(29)が9日、男性ヒップホップユニット「ET―KING」のMC、TENN(テン=本名森脇隆宏、33)と婚約したことを発表した。7月に婚姻届を提出する予定。挙式・披露宴は未定。妊娠はしておらず、仕事は続けるという。

 上原はブログで「一緒に過ごす中で、互いに自然な形で結婚というものを意識し始めました。これからの人生、この人となら…と思う気持ちが日々高まり、こうしてご報告できることがとてもうれしく幸せです」と喜びの言葉をつづった。TENNも「一緒にすごしていく中で、優しくて真っすぐな所に惹(ひ)かれ、しだいに結婚を意識するようになり、今日に至りました」と報告した。

 昨年6月、神戸市内で開催された震災復興支援イベント「Sing for EAST」で、SPEEDとET―KINGが共演した際に知り合った。関係者によると、その後に交際へと発展。上原は東京、TENNは大阪在住のため、お互いが時間を見つけて行き来する遠距離恋愛だったが、昨年末には結婚の意思を固めていたようだ。

 SPEEDのメンバーでは、今井絵理子(28)が04年に結婚したが、07年に離婚している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2012年3月10日のニュース