西山茉希「夢中になってました。テンションあがりますね!

[ 2012年2月23日 16:52 ]

「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」プレス発表会に登場した西山茉希

 モデルの西山茉希(26)が23日、都内で行われた「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」プレス発表会にゲストで登場した。

 パチンコは「一年に1回か、2回しかやってない」という西山。新機種の試打に挑戦すると、「夢中になってました。テンションあがりますね!やっても見ても立占める。休みを時間を使ってやってみたい」と大興奮だった。

 新機種はテレビ東京系ドラマシリーズ「牙狼<GARO>~MAKAISENKI~」のストーリーと演出がリンクしているということで、ドラマで主人公の冴島鋼牙を演じている俳優の小西遼生(29)もイベントに登場。

 9カ月のドラマの撮影の合間に本機用の撮影も行っていたという小西は「これだけしか見られないシーンもたくさんある。自分でアクションもやっているので、体中にミミズ腫れができたりしている」とハードな撮影を振り返った。これに対し、西山も「ミミズ腫れを作ってるのとか知らないから、簡単にかっこいいとか言っちゃダメな気がしますね。お疲れ様です」と頭を下げ、労をねぎらっていた。

 新機種は今春にホール導入予定。

続きを表示

この記事のフォト

2012年2月23日のニュース