会見たった2分で“強制終了”も…西山茉希「将来的には指輪を」

[ 2012年2月23日 11:06 ]

新機種発表会に登場した西山茉希

 大衆演劇の早乙女太一(20)と交際中のモデルの西山茉希(26)が23日、都内で行われたパチンコ「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」の新機種プレス発表会にゲストで登場した。

 交際発覚後、イベントなどの公の場に登場するのは初めてとあって、多くの報道陣が詰めかけた。

 主催者側が「プライベートなご質問は一切ご遠慮いただきますようお願いします」と何度も念を押す異様な雰囲気のイベント。「年末年始にパチンコをやる」との西山の発言から「年末年始にパチンコデートはしましたか?」と質問が飛ぶも「パチンコデートはやってないです」と笑顔で答えた。

 ターコイズグリーンのワンピースの衣装を着た西山の左手薬指には指輪はなく、「今日は衣装なんで…」と控えめ。「でも、女性として生まれてきているので、将来的にはここの指輪は付けたいです」と左手を指差し、「近い将来?」との問いには「どうなんでしょうね…」とはぐらかした。

 会見は当初の予定の5分の半分にも満たない2分弱で強制終了。西山はスタッフに抱えられるように退場した。その後も「リーチはかかっていますか?」などの質問は飛ぶも、苦笑して答えることはなかった。

続きを表示

2012年2月23日のニュース