大竹&中村アナ 披露宴で「妊娠5カ月」報告

[ 2011年11月7日 06:00 ]

都内のホテルで挙式・披露宴を行った「さまぁ~ず」大竹とフジテレビ中村仁美アナ

 今年3月に結婚したお笑いコンビ「さまぁ~ず」大竹一樹(43)とフジテレビ中村仁美アナ(32)が6日、都内のホテルで挙式・披露宴を行い、中村アナが妊娠5カ月であることを発表した。

 披露宴で流れた「なれそめVTR」でのサプライズ報告。胎児のエコー写真と心音で締めくくる演出で新しい命の誕生を知らせると、会場に祝福の拍手が起きた。大竹は新郎謝辞であらためて喜びを報告。「新しい命が芽生えました。予定は4月ですが、今は無事生まれて来いという願い。己の体力が不安です」とコメントした。酒が回りグダグダであいさつした相方の三村マサカズ(44)は、和田アキ子(61)にビンタされて退場したが「よかった。実はああ見えてあいつ、子ども好き」と祝福した。

 お笑い芸人「ウッチャンナンチャン」内村光良(47)「とんねるず」木梨憲武(49)らや、フジテレビのアナウンサーら約250人が出席。和田と笑福亭鶴瓶(59)らが祝辞を読み、くじ引きで「アンタッチャブル」山崎弘也(35)らもスピーチした。同局の佐々木恭子アナ(38)とお笑いコンビ「バナナマン」が司会を務めた。

 中村アナは「やっと安定期に入り、最近はピクピクと胎動も感じられるようになりました。仕事は今まで以上に、ギリギリまで精力的に働きたいと思っています」としており、仕事は続ける意向。産休の時期などは今後調整していく。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2011年11月7日のニュース