オリラジ藤森&あやまんJAPAN コラボ第2弾も

[ 2011年8月12日 18:19 ]

「夏あげモーション」発売記念ミニライブ&写メ撮影会に登場した(左から)ルーキタエ、ファンタジスタさくらだ、あやまん監督、藤森慎吾

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(28)と宴会集団「あやまんJAPAN」が12日、池袋のサンシャイン噴水広場が10日発売の新曲「夏あげモーション」発売記念ミニライブを行った。

 イベントは13日まで東京各地で開催中の「YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO」の一環で行われたもの。大盛り上がりの2000人の観客の前で、新曲の「夏あげモーション」を含め2曲を披露した。あやまん監督(年齢非公表)も「すごい人。みんな早く水族館に行ったほうがいいんじゃない?」とテンションを挙げてあいさつした。

 多くの子供たちも集まる中、藤森は「常識ある親御さんはあまり子供には見せないほうがいいですよね」と苦笑いしつつも、「(子供たちも)みんなノリノリでしたよ。日本が明るくなって非常にいいんじゃないかなと」と大満足の様子だった。

 結成当初は“最初で最後のコラボ”のはずだったが、イベントで10月5日に第2弾シングルを発売することも発表。藤森は「ちょっと不測の事態ですけど、やるからにはとことん盛り上げていきたい」と気持ちを切り替えていた。

続きを表示

2011年8月12日のニュース