はるな愛 熊田曜子に対抗!?「チア姿」で甲子園母校応援?

[ 2011年8月2日 06:00 ]

母校の甲子園初出場が決まり、「チア姿」での応援を宣言した、はるな愛

 全国高校野球選手権大阪大会で東大阪大柏原が甲子園初出場を決めた1日、芸能界の“OB”たちも祝福の声を寄せた。タレントのはるな愛(39)は「応援に行きたい!」と興奮し、“チアガール”姿での応援にも前向き。

 はるなはこの日、テレビ番組収録に集中していたため、甲子園出場を知ったのは午後8時ごろ。マネジャーからの朗報に「凄いね!おめでとー!」と興奮した。小学生時代に野球をやっていたこともあり「目指しているステージに行けることを大変誇らしく思っています」と快挙を称えた。

 先月31日には、タレントの熊田曜子(29)も母校の関商工(岐阜)が甲子園出場を決めた際に「応援に行きたい!」と喜んでいたが、はるなも「チアリーディングの格好して応援に行きたい!」と対抗した。

 1メートル64、B92・W56・H84と抜群のスタイルでグラビアなどで悩殺し続ける熊田に対して、こちらもニューハーフのミスコンテスト「ミス・インターナショナル・クイーン 2009」の優勝者。ニューハーフ界のスーパーアイドルとして負けてはいられない?

 甲子園開幕を前に早くも始まった芸能界での応援合戦。両校が勝ち進んだり、試合の組み合わせ次第では、アルプススタンドで2人のミニスカート対決が見られるかもしれない。

続きを表示

2011年8月2日のニュース