そっちを目指すの?SDN野呂佳代「ダチョウ倶楽部さん お手本です」

[ 2011年7月30日 15:49 ]

イベントに登場したSDN48のメンバー

 「AKB48」の姉妹グループのアイドルグループ「SDN48」の野呂佳代(27)をはじめ総勢15人のメンバーが30日、初の冠番組として放送中のバラエティー番組「SDN48+10!」のDVD第3弾の発売記念イベントを東京・新宿の紀伊國屋サザンシアターで行った。

 キャプテンの野呂は「自分たちの冠番組がお店で並んでいるのを見た時、並んでいて良かった!って思いました。(今後は)パワフルでかわいくて、かっこいいところを目指していきたい」と目標を掲げた。

 元「AKB48」ということで、大島優子(22)とは今も「よくしゃべるんです。とてもありがたい友達」と話す野呂。「彼女は本当に見習うことが多くて、誰に対しても社交的で見習いたいですね。彼女は私のお尻をよく褒めてくれますね」と微笑んだ。

 番組では過酷なロケをさまざま体験しているが、「今までいろんなロケをやってきて、大変なことも多いんですが、キツければキツいほど、絶対面白い。もっともっとキツイことをやっても大丈夫です」とやる気満々。芸人さながらの意気込みに目指している芸人は?との質問が飛ぶと「もちろん、ダチョウ倶楽部さんが素敵ですね。お手本です」。

続きを表示

2011年7月30日のニュース