もしも当たったら 矢口真里「芸能界危ういかも」

[ 2011年7月11日 10:22 ]

3億円のダミーを見てはしゃぐ矢口真里

 タレントの矢口真里(28)が11日、東京・銀座の西銀座チャンスセンターで行われたサマージャンボ宝くじ/2000万サマー発売開始記念イベントに登場した。

 良いことがあったときに宝くじにも当選したという事例が多いというデータを聞かされると、5月に俳優の中村昌也(25)と入籍したばかりの矢口は「まさに今年の夏。いいですか?1等とっちゃっていいですか?」と当てる気満々。

 もしもサマージャンボ1等前後賞あわせて3億円が当たったら「世界一周旅行に行きたいです、長年の夢で」。この夢が仕事のモチベーションにもなっていると明かしたが「3億あったらすぐ行けちゃうから芸能界危ういかも」と笑わせた。

 サマージャンボと同時に発売する「2000万サマー」で1等2000万円を当てたら「結婚費用に。豪華なのがいいな、女子としては」と目を輝かせた。

 まだ具体的な内容や日程は決めていないが「がんばって今2人で貯めています。(挙式は)来年くらいになっちゃうかな、年末には間に合わないと思うので」。子作りも「今年からちょっとずつ考えて、話し合っていければ。ちゃんとしてます」と計画的に進めていることを強調した。

続きを表示

この記事のフォト

2011年7月11日のニュース