強がるブラマヨ小杉「髪の量は圧勝です!」

[ 2011年6月20日 08:42 ]

子供の話題に目じりを下げるブラックマヨネーズの小杉竜一

 「お笑いコンビ」のブラックマヨネーズ、チュートリアルら吉本興業所属の京都出身の芸人たちが19日、東京・新宿の同社東京本部で行われた「よしもと祇園花月」の正式オープン記者発表に出席した。

 ブラックマヨネーズの吉田敬(37)は「倖田來未さん、日本代表の松井大輔さんと同じ出身中学校なんですけど、今は横一線。これをきっかけに突き抜けたい」。4月に第一子となる長男が生まれたばかりの小杉竜一(37)は会見当日が“父の日”ということで、祝福を受けてすっかり父の顔となり、親バカを発揮してデレデレ。

 夫人とどちらに似ているかと問われると徳井から「携帯の中はお子さんとの入浴シーンとか、めちゃめちゃ入ってますから、溺愛してるみたい。髪の毛の量は今、小杉がギリギリ勝ってますね」と思わぬ暴露をされると、小杉が「(髪の量は)圧勝です!」と強がってみせ「自分も脱色してロン髪にしてた時代があったんですけど、テコの原理でいかれました。脱色とパーマ、ロン毛は家族ルールで禁止します!」と話し、笑いを誘っていた。

続きを表示

2011年6月20日のニュース