近藤春菜は余裕「別に?何か?」

[ 2011年5月23日 13:48 ]

記者発表会に登場し、“連覇”に意気込むハリセンボンの近藤春菜

日清麺職人テレビCM出演権争奪バトル2011

 昨年は相方の箕輪はるか(31)に2万票もの差をつけて稲垣とのCM出演権を獲得した「ハリセンボン」の近藤春菜(28)は、今回は「アジアン」の隅田美保(35)との新コンビ「ハリセン・アン」としてバトルに参加する。

 「昨年投票して下さった皆さん、ありがとうございます」と余裕のあいさつをした近藤は「去年の勢いのままでいけば今年も勝てるんじゃないかと。私はおいしく食べる担当で、(新コンビの相方)隅田さんはスタイルも良くて、ビジュアル担当(?)ですから。昨年は2万票の差でしたが、今年は4万票の差をつけましょう!」と自信満々の表情で語った。

 隅田も「私は別に食べてなくてカリカリなんじゃなくて、どっちかというと、大食い。私は胃下垂でカリカリなんです。春菜と力を合わせてこのおいしさを全国に伝えていきたい」。

 昨年はミスター麺職人役の稲垣のバトルの相手として一人でCM出演を果たした近藤だが、「今年は弟子的に仲良くするCMもいいかな」。バトルに勝利し、ギャラも近藤だけがもらったことも判明。「CMに関してはギャラはもらってないですよ。全国一緒に回ってきて、一緒に頑張ってきのに」と恨めしそうな箕輪をよそに「バトル中にギャラは勝った人だけってずっと言ってましたし、その分、CMを獲りにいったんです。別に? 何か?」と沢尻エリカ(25)を彷彿(ほうふつ)させるコメントで笑いを誘っていた。

 「日清麺職人テレビCM出演権争奪バトル2011」は両コンビがキャンペーン限定の新コンビ(ハリセン・アン、アジ・ボン)を結成し、稲垣出演のテレビCMの出演権を争って、バトルを繰り広げるというもの。WEBでPRムービーを掲載し、投票を行うほか、店頭ではお笑いライブ後に手売りイベントなどを行う。WEBでの投票は7月15日まで(店頭イベントは6月4日の東京を皮切りに全国6カ所で実施)で、勝者の発表は7月中旬予定。

続きを表示

2011年5月23日のニュース