森泉 本命いない「結婚はいくつでもいい」

[ 2011年2月10日 06:00 ]

ステージの上から笑顔で手を振る森泉

 モデルの森泉(28)がシャディの立ち上げたブライダルギフトの新ブランド「Moage(モアージュ)」の発表会に出席した。

 森の上品で美しい笑顔が、Moageのブランドコンセプトを表現するのにふさわしいということからイメージキャラクターに起用され、現在作成中のカタログのイメージに合わせたピンクのドレスで登場した。「私はいつも笑顔でいることを心がけているので、私の笑顔がイメージキャラクターの決め手になったというのは、とてもうれしいですね」と喜んだ。Moageは、贈る人と贈られる人をとびきりの笑顔でつなぐブランドとして立ち上げられ、女性にとって一生で一度の大切な瞬間に、一生で一番の「ありがとう」が伝わる贈り物を提供していく。

 森もそろそろ自らブライダルギフトを贈ってもいい年頃になったが「結婚はまだ全然考えていません。この間、おばあちゃん(ファッションデザイナーの森英恵)とお食事をしていたら、“早く結婚しなさい。あなたが結婚する時にはウエディングドレスを作ってあげる”と言われちゃいました。最近は遅くても幸せな結婚をしている人も多いので、いくつでもいいと思っているんです」と話した。

 14日のバレンタインデーも本命はなしというから、結婚は先の話になりそうだ。

続きを表示

2011年2月10日のニュース