「ガチで歌いたい」楽しんご 人気プロデューサーにラブ注入!

[ 2011年2月10日 17:53 ]

So’Fly新曲発売記念プレイベントに登場した楽しんご(中央)とSo’Fly

 お笑いタレントの楽しんご(31)が10日、都内のタワーレコード渋谷店で行われた「バレンタイン直前『ラブ&ドリーム注入!』イベント」にゲスト出演した。

 以前からヒップホップグループ「So’Fly」のファンだという楽しんご。この日のイベントで生ライブを聴いて「すごい迫力で、ファンになっちゃいそうです」と大興奮。So’Flyから同じ吉本興業所属であることを明かされると、「え、知らなかった。今年、ガチで歌を歌いたくて」と思わぬ野望を明かした。

 So’Flyのジョルジョ・サーティーン・カンチェーミは西野カナ、超新星などを手がける売れっ子プロデューサーでもあることから「ぜひプロデュースしてください。一緒にカラオケに行って、手取り足取り教えてほしい。“ドドスコ”みたいなのじゃなくて、楽しんごってこんなバラード歌うんだってきちんとした歌を歌いたい」と熱烈なラブコールを送った。ジョルジョも「もしやるんだったら、配信1位は狙いたいですね」。

 最近は多忙で、「(生活は)変わりました。誰とも遊べなくなった。睡眠時間は2、3時間」という楽しんご。プロデュースしてもらっても時間がないのでは?と突っ込まれるも「大丈夫です。誰かに束縛されたい。(曲プレゼントしてくれたら)マッサージどころじゃないです。全部やっちゃいます。120分コースですよ」と最後までノリノリだった。

続きを表示

2011年2月10日のニュース