ブラジャーへのこだわりは…トリンドル玲奈「ピンク系が好き」

[ 2011年2月2日 18:03 ]

「アモガールプロジェクト」発表会に登場した(左から)福住夏希、トリンドル玲奈、青山レイラ、荒井奈緒美

 モデルでタレントのトリンドル玲奈(19)が2日、下着ブランドのプロモーション「アモガールプロジェクト」発表会に登場。ともに“アモガール”に起用されたモデルの青山レイラ(23)、福住夏希(20)、荒井奈緒美(23)の3人とブラ姿を披露した。

 新作のブラジャーを着て登場したトリンドルは「アモスタイルは今までも使っていたり、かわいいイメージがあったので、アモガールになれてすごくうれしい」。

 自身のランジェリーのこだわりについては「ピンク系、女の子らしくてかわいいのが好き。ファッションが好きなので、上のものを邪魔しないようなシンプルなものが多いですね。(気分を挙げたい時は)ピンクの中でも少し濃い目のものを選んだりだとか、色で選びます」と話した。

 「(バレンタインには)お父さんとかマネージャーさんとか、そういう男性の方にあげます」と話したトリンドルは「(男性からランジェリーをプレゼントされるのも)うれしいですよ」。

 「アモガールプロジェクト」では、若者に人気の下着ブランド「AMO’S STYLE(アモスタイル)」のファンを増やすことを目的に、メインターゲットである10~20代の女性に人気の4人が“アモガール”会員番号No.1~4としてさまざまなプロモーションを行っていく。

続きを表示

この記事のフォト

2011年2月2日のニュース