男優ドキドキさせた原幹恵 AKBに指南「とにかく脂肪を集めている」

[ 2011年1月24日 16:45 ]

ドラマ「Dr.伊良部一郎」制作発表会見>に登場した原幹恵

 グラビアアイドルの原幹恵(23)が24日、東京・六本木の同局で行われた30日スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「Dr.伊良部一郎」(毎週日曜後11・00)の制作発表記者会見に主演の徳重聡(32)、余貴美子(54)らと出席した。

 原は主人公の変わり者精神科医・伊良部一郎と離婚係争中の妻・茜を演じる。「ケンカしているシーンがいっぱいあるんですが、かわいらしくチャーミングな感じで演じたい。お金に執着しているところとか、自分とは違う気がして逆に楽しい」と話した。

 主演の徳重に自身の写真集をプレゼントしたといい、徳重から「水着の衣装をはじめ、いろいろすごくて、ドキドキしながら見ていたんですけど、それから毎日の撮影が楽しみ」と打ち明けられると、「ドキドキしてくださってたなんて、感激です」。

 主題歌を歌うAKB48新ユニット「Not yet(ノットイエット)」のメンバー、指原莉乃(18)から「どうやったらそんな素敵なお体になられるのか」と質問をぶつけられた原は「私はよく食べるんですけど、胸をキープするために、背中やお腹のお肉を胸によせるようにしてとにかく脂肪を胸に集めています」とジェスチャーを交えてアドバイス。それを受けて指原は「参考になりました!」と納得の表情を浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年1月24日のニュース