GACKT “無謀”プランに挑戦中「周りからはアホかって…」

[ 2011年1月20日 11:16 ]

「SUPERNATURAL: THE ANIMATION スーパーナチュラル・ザ・アニメーション」のアフレコを行ったGACKT。

 歌手で俳優のGACKT(37)が19日、都内でアニメ「SUPERNATURAL: THE ANIMATION スーパーナチュラル・ザ・アニメーション」(ワーナー・ホーム・ビデオ)のアフレコを行った。

 海外ドラマ「スーパーナチュラル」 をアニメ化した作品で、GACKTは「こういうプロジェクトって大人の本気の遊びなんかじゃないかなって僕はいつも思っていて、こういう遊びに本気で参加できるというのが何より嬉しい」と興奮気味。

 普段の音楽、演技活動とは異なる声優としての仕事に対しては「声だけで、想いや、感情や、表情を届けるっていう仕事は僕は大好きで。今までもたくさん声の仕事をさせてもらって誇りに思ってます」と喜びを語った。

 プライベートではヘリコプターの免許取得に挑戦中。「自分のライブで自分のヘリに乗って降りてきたら面白いなって。そういうライブ見たことないんでやってみたいなって、そんな風に思ってます。周りからはアホかって言われます」と笑いながらプランを披露した。

 「SUPERNATURAL: THE ANIMATION スーパーナチュラル・ザ・アニメーション vol.1」は2月23日に発売する予定。

続きを表示

2011年1月20日のニュース