毛髪量は赤ちゃんに負ける?後輩芸人がデキ婚・小杉を祝福

[ 2010年11月16日 14:58 ]

「顔を洗って出直してほしい芸人アワード」に出席した(左から)川島明、鉄拳、田村裕、井上裕介、「しずる」の池田一真、ムーディー勝山、「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮

 「Dove MEN+CARE 顔を洗って出直してほしい芸人アワード」が16日、都内で行われ、「麒麟」の田村裕(31)と川島明(31)、「NON STYLE」の井上裕介らが、12日に14歳年下の一般女性との“オメデタ婚”を発表したお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(37)を祝福した。

 結婚発表の前日も共演していたという田村は「全然知らなかった。(小杉の相方の)吉田さんは嫉妬深いんで、“お前だけ幸せになりやがって”ってまた小杉さんをいじめるんじゃないですか。ずっとかわいがってもらっている先輩なんでめでたいことです」。相方の川島は「びっくりしました。妊娠もされているということなので、赤ちゃんが生まれても4か月ぐらいで髪の毛の量抜きますよね」と小杉のトレードマークにひっかけてコメントした。

 「あの2人の旅行のセッティングもした」という秘話を明かした井上は「(小杉は)一途みたいですし、確実にええパパにはなりますよね」と祝った。

続きを表示

2010年11月16日のニュース