玉置浩二“ご機嫌モード”で宮崎市入り

[ 2010年9月15日 06:00 ]

妻の青田典子とともにホテルを出る玉置浩二

 開催中の全国ツアーでトラブルが続く「安全地帯」の玉置浩二(52)が14日、熊本市から次の公演地の宮崎市内へと移動した。

 午後0時15分すぎ、滞在していたホテルを出発。7月に結婚した妻の青田典子(42)を連れ添い、報道陣が「おはようございます」と声をかけると、「どこのテレビ?」と自ら近寄ってくるなどご機嫌。
 今月に入ってから、結婚指輪をしていなかったことが判明したが、これについて「手がむくんじゃって、外してることもあるよ」と説明した。夫婦間の不仲は否定し、この日朝に電話で生出演したフジテレビ「とくダネ!」でも、「手がむくんでギターを弾きにくいこともあった」と話した。
 女性リポーターが「幸せですか?」と質問すると、言葉を発せずに笑顔でリポーターに近づき抱擁する一幕も。玉置らしい?独特のオーバーアクションで幸せであることを表現したようだ。横で見ていた青田は、何も話さなかったが、終始笑顔で車に乗り込んだ。
 12日の福岡公演は、玉置がファンに暴言を発するなど大荒れ。途中で中止となり、チケットの払い戻しが決まった。52歳の誕生日となった13日の熊本公演は普段通りこなした。15日は宮崎市民文化ホールで公演を予定している。
 一方、玉置と青田は、15日に発売されるテレビ情報誌「TV Bros.」600号で、裸でベッドインした写真を披露、青田は白髪の短髪になってイメージチェンジしている。報道陣の前では、ヘアはロングだったが、カツラをつけていたとみられる。

続きを表示

2010年9月15日のニュース