冨田リカ ショーケンの愛の告白に「うれしい」も本音は…

[ 2010年8月20日 08:36 ]

 俳優萩原健一(60)がモデルの冨田リカ(48)に交際を申し込んだことに、冨田が20日、コメンテーターを務めている日本テレビの情報番組「スッキリ!!」に電話出演し、「一人の男性として」萩原を意識しているとした上で「ゆっくりやっていきたい」と、今後時間をかけて愛を育んでいく考えを口にした。

 萩原からはメールだけでなく、電話もかかってきたという冨田。具体的な内容は明言しなかったが「すごく丁寧な内容。人生観や思いが伝わった。正式にお付き合いしてもらいたいと言われた」と交際申し込みがあったことを認めた。
 冨田は「真っ直ぐな気持ちを伝えていただいた。女性として大変うれしい」と答えたが、離婚したばかりの状況で、身辺整理も心の整理もついていないと説明すると「ゆっくりやったらどうですか」と“大人のアドバイス”をもらったという。
 「スッキリ!!」の司会、テリー伊藤らが「交際宣言ととってもいいですか」と突っ込むと、「恋愛はパワーになる。いいお付き合いをしたい」と、前向きに語った冨田。それでも「私も初めてのことで舞い上がっている。状況の変化に戸惑っているというのが本音」「(結婚は)今は考えられない」と心情を吐露し、あまりにも展開が早いことに自分でもどうしていいか分からない様子だった。
 

続きを表示

2010年8月20日のニュース