“熟年愛”玉置さん テンション高っ【月間ニュース大賞】

[ 2010年6月13日 06:00 ]

 次(4位)は玉置浩二さんと青田典子さんの熟年愛。「玉置さんってあんな人でしたっけ」と思うくらいのテンションでしたね。なにか酔っぱらっているようにも見えて。「ザ・ベストテン」(TBS系で78年から89年まで放送)とかで見てた時は、全然そんな感じしなかったですもん。ファッションもガラッと変わりましたしね。成田空港でのあの発言(「セックスはしてますよ」)はサービス精神で言ったんですかね。ある意味、損得や計算でしゃべる人じゃなく、思ったままをしゃべってはんのかなあ。音楽の人だから、コメントもどんなふうに使われるのかよく分からないんでしょう。「受けるやろ」と思って言うたら、そこだけピックアップされてえらい話題になっちゃった感じなんですかねえ。

 結婚すれば4度目。婚姻届が受理されなかった石原真理さんを含めれば5度目ですか。結婚願望が強いんでしょう。盛り上がって、すぐに結婚まで一気に突っ走る人もいますからね。逆にボクはそのスピード感が欲しいくらいです。いろいろ考えすぎて、そこまでたどり着けないですからね。だけど、三田村邦彦さんも56歳で再婚。モト冬樹さんも59歳で結婚。玉置さんも51歳でしょ。50代元気ですねえ。三田村さんもモトさんも夫人は大阪で暮らしていた。ボクの結婚にも大阪に何かヒントがあるのかもしれません。40代、谷間に入ってる場合じゃない。頑張らないとね。

続きを表示

2010年6月13日のニュース