花子結婚“びっくりしましたねえ”【月間ニュース大賞】

[ 2010年6月13日 06:00 ]

舞台を終え引き揚げる山田花子は報道陣からの問いかけに笑顔を見せる

 「ダブル辞任」に続く2位は山田花子と“タカトシ”のトシの「ダブルおめでた」です。花子の結婚はびっくりしましたねえ。発表の少し前、新喜劇の稽古をしていた品川花月でした。もう1人の女の子の出演者となにやらひそひそ話をしてたんです。その会話がチラチラ耳に入ってくるんで「どないしたんや?」と聞いたら「実は…」と。「えーっ!」っていう感じでした。指輪を入れた箱をニコニコしながら持ち歩いていましたよ。

 カレシができたという話は聞いてたんですけど、ちゃんと結婚まで進むとは正直思わなかった。花子はもともとボクのファンで吉本に入ってきたって言ってたんで、なんか振られた気分ですねえ。お相手はトランペットの先生ですか。「子供は4人欲しい」と言ってますから頑張ってほしい。
 トシの奥さんとは結婚前に一度飲んだことあるんですが、優しくて気配りの人です。高校の同級生で15年の交際。ピッタリ合ったんでしょうね。
 3位は沢尻さん。音楽イベントに出てきましたね。口パクが問題になりましたが…。でもお尻のボリューム感は凄かった。タプタプしてましたね。(たかの友梨ビューティクリニックの)CMは凄い絞ってた感じがあったんで、ちょっとリバウンドしてるのかなと心配してしまうほど肉感的でしたね。運動不足かもしれないですよ。でも、この間もイベントに登場したというだけで、まだしっかりと自分の言葉で話すような機会がない。高城剛さんとの離婚問題のこととかもありますしね。音楽番組とか何になるのか知りませんが、そういう機会が訪れるのが楽しみです。

続きを表示

2010年6月13日のニュース