乱れるバスト88「先輩、濡れちゃった 脱いでもいいですか」

[ 2010年5月6日 07:10 ]

Y字バランスでDVDをPRする菜月理子

 グラビアアイドルの菜月理子(21)が最新DVD「恋想ナッキー」(イーネットフロンティア、3990円)をPRするため、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

 「恋の妄想(恋想)」がテーマ。好きな先輩の家で勉強するという、女子学生の憧れとも言えるシチュエーションで、ちょっとエッチに乱れてしまう展開だ。「先輩に近づくために作戦を立てるんです。コップの水をわざと自分にかけて“濡れちゃったので脱ぎます”って」。家に来た後輩の女の子が突然脱ぎ出したら、先輩もさぞドキドキすることだろう。

 セリフが多めで、恥ずかしがりながら先輩に「好きです」と告白するシーンも。「(自身は)遠まわしに好きです、っていうのをにおわすタイプだから、こんなストレートには言えないです」とはにかみながら明かした。

 わきが大きく開いたパーカーや、マフラーだけで胸を隠すシーンなど、88センチバストがチラ見えするシーンも盛りだくさん。なかでも「花でできたチューブトップは、バストの上も下も出ています」とPRした。

 発売記念イベントは9日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で午後4時から行われる。菜月は「いつもよりセクシーな水着を用意しておくので見にきてね」とファンへメッセージを送った。

 ◆菜月 理子(なつき・りこ)1989年3月27日生まれ。東京出身。身長1メートル60、スリーサイズはB88W55H86。趣味は料理、自分磨き。特技はクラシックバレエ。

続きを表示

2010年5月6日のニュース