2万5000人びっくり!?いとうあさこも“変身”

[ 2010年3月7日 06:00 ]

ウオーキングの途中、レオタード姿になりポーズを取るいとうあさこ

 「第10回東京ガールズコレクション2010スプリング/サマー」が6日、横浜アリーナで開催された。モデルの益若つばさ(24)、菅野結以(22)、お笑いタレントのいとうあさこ(39)が、10代に人気のヘアカラーブランド「Palty」を展開するダリヤの「パルティーヘアカラーコレクション」ステージに参加。ギャルファッションに身を包み、詰め掛けた2万5000人を超える観衆を沸かせていた。

 今回のステージコンセプトは「Paltyギャル校ファッション科」。ギャル校のカリスマ先輩役として益若と菅野は出演。益若はピンクのワンピース姿に、うさぎ耳をというキュートなスタイルで登場。2人がメークを施し、髪を染めた生徒役のモデルたちとともにウオークランを歩いた。
 また人気子役の加藤清史郎(8)が校長役でVTR出演。わずか8歳の校長が「わが校は黒髪禁止です。paltyでヘアカラーをしてきなさい」と生徒たちに語りかけると、会場からは「かわい~」の歓声が聞かれた。
 ショーのクライマックスでは生徒役でいとうが登場。東京ガールズコレクションでのモデルデビューとなったいとうは、益若がメークやファッションをコーディネートしたギャルファッションで登場。ウオーキングをしてステージに戻る際には、衣装を脱ぎ捨て“いとうらしい”レオタード姿を披露。新体操のリボンを操り、得意のV字バランスを披露していた。

続きを表示

2010年3月7日のニュース