大みそかの大一番 石井VS吉田に注目【月間ニュース大賞】

[ 2009年10月11日 06:00 ]

 3位は石井慧(22)と吉田秀彦(40)の対戦が正式決定したニュース。柔道の金メダリスト同士ですから期待も膨らみます。石井にスカッと勝ってもらいたいですね、で、バトンをもらって格闘技を引っ張っていってもらいたい。これがデビュー戦だし、まだ試合を見てないのでなんとも言えませんが、どう考えても身体能力とかすごいですよ。まじめで練習熱心とも聞くし、ぜひぜひ勝ってもらいたい。この大一番は見たいけど、大みそかは仕事してるかもしれないですね…。

 次はコントNo・1決定戦「キングオブコント09」を入れておきましょう。東京03(人力舎所属)が見事に優勝しましたね。吉本勢は届きませんでしたので、ハッパをかける意味でね。
 4場所ぶりに優勝した朝青龍(29)は、また怒られましたね。厳しいですね。ガッツポーズで。ボクは全然構わないと思うんですけどね。なんでダメなんですか。一番かわいそうやったんはガッツ石松さん(60)ですよ。「ガッツポーズはダメ」みたいなこと言われてるけど、誰もガッツさんに気遣いしませんもんね。1974年4月11日、WBC世界ライト級タイトルマッチで相手を倒したときにやったポーズが始まりでしょ。元祖、語源ですからね。それを「下品」って言われたら…。ガッツさんに失礼やろと、腹立ってきますよ。それよりも日本人の横綱が出てきてほしい。それで朝青龍と対照的なキャラクターだとおもしろいでしょうけどね。とにかく強い人出てきてもらわんと。これを5位にしましょう。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2009年10月11日のニュース