“目力”が印象的な19歳「見られていると思うとドッキドキ」

[ 2009年10月1日 06:56 ]

2ndDVD「 ~あみみのスマイルパーティー~」の発売記念イベントを行った菊地亜美
Photo By スポニチ

 アイドルユニット「アイドリング!!!」メンバーの一員で、TVや雑誌などで活躍中の人気アイドルの菊地亜美(19)が東京・秋葉原で2ndDVD「 ~あみみのスマイルパーティー~」(トリコ、4095円)の発売記念イベントを行った。

 2作目となる今回は明るい色のビキニで85センチのバストを披露。無邪気でさわやかな衣装からは一転して、オトナっぽくセクシーに迫るギャップが楽しめる作品だ。
 大きな瞳で“目力”が印象的な菊池だが「シルバーの水着は小さめで、見られていると思うとドッキドキでした。オトナの色気“ムンムン”漂っています」。
 お気に入りは「ピンクの水着の上からYシャツを着て、あなたを誘惑しちゃっているシーンです。」と菊地。前作は「カワイく見せようと“ねこ”をかぶっていたけど、今回はセクシーさがウリ。最高の出来上がりなのでリピートして見てほしいです!」。

 ◆菊地 亜美(きくち・あみ)1990年9月5日生まれ。北海道出身。身長1メートル64、スリーサイズはB85W60H86。趣味・特技はピアノ、バレーボール 。血液型はB。

続きを表示

2009年10月1日のニュース