新庄剛志 派手なグラサン姿で「FREE」アピール

[ 2009年9月30日 17:27 ]

プロデュースした香水「FREE」の発売記念イベントを行った新庄剛志氏

 プロ野球日本ハムや大リーグなどで活躍した新庄剛志氏(37)が30日、東京・港区のホテルで自身がプロデュースした香水「FREE」の発売記念イベントに登場した。

 光沢ある白いジャケットに紺のジーパンと黒いブーツ、派手なサングラスにグレーのマフラーを巻き、左腕にはきらびやかな5種類の腕時計を並べるようにつけ、商品のテーマ通りに“自由”気ままな姿で登場した新庄氏は「やっと自分の合った香水がみつかりました」と満面の笑みでFITSの香水をアピールした。
 まずは自ら開発に携わった「FREE」を発表。商品名はズバリ「自由であり続けること」を強調したという自信作だとした。
 現役時代はリストバンドに香水をつけて試合に出たという新庄氏は「香水をつけると、守っている時や打つ時に臭いがして調子が上がるんですよ。でもあまり成績は良くなかったんですけどね。」と会場を笑わせた。
 報道陣から腕時計の話題を振られると「香水以外の質問は怒られちゃいますから…」とサラリとかわすマイペースぶり。「新庄劇場」はいまだ健在?のようだ。

続きを表示

2009年9月30日のニュース