立場逆転!クワバタ小原は男の浮気で破局

[ 2009年4月23日 06:00 ]

結婚を発表しVサインのくわばたりえ(左)と破局を発表しながら仕方なく笑顔を振りまく相方の小原正子

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(33)が、テレビ番組で千葉県在住の会社員、刈込(かりこみ)英介さん(31)と婚約発表してから一夜明けた22日、今度は相方の小原正子(33)が恋人との破局を明らかにした。テレビ局勤務の男性(27)と1年8カ月交際していた。

 この日は、都内で行われたくわばたの婚約会見に同席。「私が先と思ってたのに」と悔しがった後、「私は別れました。4月8日です」と告白した。「明け方、男の部屋に行ったら別の女が居てバトルになりまして。手に血豆ができた」と話し、修羅場になった様子。「テレビで言うからな!」と捨てぜりふを残して男性の家を出たという。
 「かっこいいし優しいし、そんな人と結婚できるなんて夢のよう」とノロけるくわばたからは「そのうち、いい人が現れるって」と慰められる始末。“恋愛マスター”を自称する小原と、“もてないキャラ”のくわばたの立場が完全に逆転した格好だ。最後は「あんた、彼氏いないって3年間うそついてたんだから、頭を刈り込みなさい!だんなの名前、刈込さんでしょ!」とキレた。
 対照的な、くわばたは結婚の時期について「ジューンブライドにあこがれていたので、できたら6月に。でも予約がいっぱいなんですよ」と語った。

続きを表示

2009年4月23日のニュース