「なぜ家宅捜索するの」草なぎファンの電話殺到

[ 2009年4月23日 20:24 ]

草なぎ容疑者の今後は?吾郎ちゃんは5カ月活動自粛

なぜ?草なぎ容疑者芝生であぐらかき「裸で何が悪い!」

どうなるSMAP×SMAP「ぷっ」すま CM中止相次ぐ

ジャニーズ事務所騒然「多大な心配と迷惑かけた」

草なぎ容疑者、利用禁止時間に侵入?

草なぎ剛という男 優等生…、酒好きでよく飲むが…

ファンは落胆「一番そういうことをしない人だと…」

デジタル放送推進協会 CM放送中止を要請

鳩山総務相、激怒「最低の人間としか思えない」

目うつろ、髪乱れ…草なぎ容疑者、原宿署に移送

 「なぜ家宅捜索するのか」――。SMAPメンバー草なぎ剛容疑者の公然わいせつ事件で、警視庁赤坂署が23日午後、自宅の家宅捜索に踏み切ると、同署には問い合わせが殺到、署員が対応に追われた。
 草なぎ容疑者の逮捕と捜索のニュースが広がると、赤坂署にはファンからとみられる電話がひっきりなしにかかった。署員は「なぜ捜索するのかは、捜査に関することなので答えられない」「公平に扱っている」などと回答。受話器を置くたびに、次の電話が鳴り出していた。
 草なぎ容疑者宅は、観光名所にもなっている東京・赤坂の東京ミッドタウン内にある高級マンション。同容疑者が全裸になった檜町公園のすぐ近くだ。
 捜査員数人が捜索に入ると、60人を超す報道陣が周囲に集まり、一時は騒然とした。
 しかし押収品はなく、捜査員は30分ほどして手ぶらでマンションから立ち去った。
 草なぎ容疑者が22日夜に知人と飲食していた赤坂の居酒屋。状況を尋ねようと報道陣が集まったが、店の男性はシャッターを閉めて無言のまま立ち去った。

続きを表示

2009年4月23日のニュース