テレビとは違う!素の木下優樹菜がPV出演

[ 2009年2月25日 06:00 ]

ジャケットを木下優樹菜にした「HOME MADE家族」の新曲「YOU」

 タレントの木下優樹菜(21)が初めてCDジャケットに起用され、音楽ビデオにも初主演した。

 人気ヒップホップユニット「HOME MADE 家族」の新曲「YOU~あなたがそばにいる幸せ~」(3月11日発売)で実現したもの。同曲は家族や恋人など周囲への感謝を胸に生きていけることへの幸せを歌った内容。2年ほど前から親交があった木下が先月11日に行われた初の日本武道館公演に駆け付け、終演後の楽屋でメンバーたちから「優樹菜ちゃんこそ歌のイメージにぴったり」と出演を依頼された。
 ジャケットもプロモーションビデオも、あえて役柄を演じずに素顔の「木下優樹菜」として登場。テレビ番組などで見せるおてんばぶりとは違う、穏やかで可愛らしい表情が印象的だ。
 木下は「マジうれしいです!」と感激しており「自分の素の表情で臨んでみました。いつものがちゃがちゃ話しているイメージとは違うところを是非見てください」とアピール。メンバーも「いい意味で優樹菜ちゃんの印象がガラッと変わると思う」と話している。

続きを表示

2009年2月25日のニュース