布川 薬丸との競争中に大ケガ

[ 2008年7月6日 06:00 ]

ふっくん、全治1カ月「ケガするところ見て!」

 タレントの布川敏和(42)が、ゲスト出演した日本テレビ「オジサンズ11」(月曜後10・00)の収録中に左肋軟骨を損傷、全治1カ月のケガを負ったことを自身のブログで明かした。同番組レギュラーで元「シブがき隊」の同僚、薬丸裕英(42)らと「ホッピング」で競争中のアクシデントと説明。番組関係者は「現場では大きな騒ぎにはならなかった」としている。

 収録日は明かしておらず、収録翌日に都内の病院で検査を受け、胸骨と肋骨のつなぎ目の軟骨に損傷が判明。「クシャミをすると半端じゃなく痛い~」という。所属事務所によると、入院の必要はない。ブログでは「これから仕事で和歌山県に行ってきます」とアピール。番組放送日は8月4日の予定で、当日は布川にとって43歳の誕生日。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2008年7月6日のニュース