×

那須川天心 自身のYouTubeで横浜流星とコラボ!思わず横浜が本音もらす!?「挑戦してみてぇ…」

[ 2021年12月3日 21:57 ]

那須川天心(左)と横浜流星(右)
Photo By スポニチ

 キックボクサーの那須川天心(23=TARGET/Cygames)が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。俳優の横浜流星(25)と自身のYouTubeチャンネルで共演した。

 横浜は特技が極真空手。中学3年生の時に世界大会「第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子ー55kgの部」で優勝し、世界一にも輝いている。実は中学時代、試合会場で2歳下の那須川天心と顔を合わせたこともあった。

 動画では横浜のミット打ちや那須川と横浜のスパーリングもやってから2人は対談した。「本当に強いし、(昔も)強かったから普通になめてたらやられますよ」と那須川が話すと横浜は「めちゃくちゃ大きく感じました」と那須川と対峙してみた感想を語った。小さい頃に軽く手合わせみたいな感じで対峙したことがあったことを明かし、それ以来の対峙となったようだ。ミット打ちの時点で横浜は今からでも試合に出れると言い続けていた那須川。「半年ぐらいがっつり教えたら全然いけますね」と那須川が話すと「挑戦してみてぇ…やってみてぇ」と思わず本音をもらした横浜だった。

 ここで横浜は「入場する時は気持ち良い?」と聞くと「入場はめっちゃいいよ。試合もそうだけど入場は超非日常みたいな感じであれは選手の特権。入場は人生で1回は経験した方がいい」と答えた那須川。さらに那須川は「あれだけでもやってみたくない?」と聞くと横浜も同意した。そこで那須川は「いつかね僕が入場する時に後ろで一緒についてきたりとかね」と提案すると横浜は「機会があればぜひ」と前向きな返答した。

 他にもプライベートの2人についてやお互いにエールを送り合った。

続きを表示

この記事のフォト

「ボクシング」特集記事

「村田諒太」特集記事

2021年12月3日のニュース