【阪神・藤川監督語録】スタメン起用の熊谷に「一つのプレーとか一つの打席というものを大事にしている」

[ 2025年6月8日 05:15 ]

交流戦   阪神8―2オリックス ( 2025年6月7日    甲子園 )

<神・オ>ナインとタッチをかわす藤川監督(中央)(撮影・大森 寛明)
Photo By スポニチ

 【阪神・藤川監督語録】

 ▼スタメン起用の熊谷が活躍 最初はレフトの守備固め、代走のところからでしたけど、出場していく中で一つのプレーとか一つの打席というものを大事にしているところがショートのスタメンまで来たと思います。

 ▼メンバー表交換で審判から説明 責任審判の方から昨日(6日)のプレーについて説明があって。ルール的なところの認識をオリックスさんの方がしっかり持たないといけないというところでしたけど。無事にゲームを執り行おうという約束をした、そういうところ。

続きを表示

「阪神」特集記事

「大谷翔平」特集記事

野球の2025年6月8日のニュース