日本ハム 10・1からの西武3連戦でファンクラブ会員限定の「鎌スタ☆フェス」を開催

[ 2021年9月30日 12:26 ]

10月1日から札幌ドームで行われる日本ハム-西武3連戦で開催されるファンクラブ会員限定の「鎌スタ☆フェス」
Photo By 提供写真

 日本ハムは30日、10月1日から札幌ドームで行われる西武3連戦で、球場内のファンクラブブースにて会員限定の「鎌スタ☆フェス」を開催すると発表した。特別ゲストとして2軍本拠地の鎌ケ谷スタジアムから謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」が、人気マスコット「C☆B(愛称:カビー)」とともにオンラインで登場する。同ブースでは期間中、鎌スタで人気の「C☆Bピンバッジガチャポン」や「鎌スタ☆ルーレット」などを取り扱い、1・2軍を連動させた企画を実施する。

 オンラインながらもシーズン中では札幌ドーム初登場となる「DJチャス。」は、「(カビーの)付録であるオレが語るのもなんだけど、かつてOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)での教え子だった札幌事務所の藤田という者に“どうしても…”と頼まれてね」と経緯を説明。「関東は台風16号の進路が気になるけど、当日は傘を差してでも登場するよ。質問は人生相談、恋愛相談、お金以外のことならなんでもOK!くれぐれも“この人誰?”だけはやめてくれよ」と苦笑いを浮かべながらもノリノリでPRしていた。

続きを表示

2021年9月30日のニュース