ダルビッシュ夫人の聖子さん 夫の「モーニングルーティーン」に感謝 「ハッピーな気持ち」

[ 2021年6月1日 11:34 ]

ダルビッシュ聖子さん
Photo By スポニチ

 大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手(34)の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さん(40)が1日までに自身のブログを更新。毎朝夫から感謝のメッセージをもらって読んでいることを明かした。

 「毎朝起きると、主人からのありがとうメッセージを読みます」とルーティーンになっていることを明かし、「主人が前の晩、寝る前にくれるので、その日一日私が子供達を見てくれてありがとうとゆう内容だったりします。その日の私の行動にありがとうをしてくれます」と説明。「なんか嬉しいですよね 思っているだけでなく伝えてくれる事 しかも毎晩」と記した。

 家にいる、いないに関わらず朝のメッセージが送られてくるといい「離れてる時はめっちゃメッセージやり取りします」。早朝から球場に向かった夫から「もう球場だよって本人も写ってる写真もくれました!」とも明かし、「朝から主人のかっこいい写真をもらえてハッピーな気持ちからスタートできました」と幸せいっぱいの様子だった。

 ブログの読者からは「単純にうらやましい」「素敵です」「かっこいいご主人さま」「言葉や文字にして感謝の気持ちを伝えてくれるの嬉しいですよね」「お似合いの素敵なご夫婦」「理想的なご主人様」「愛が溢れておりますね!」「朝から爽やかな気持ち」「ハッピーな気分になりました」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

2021年6月1日のニュース