清原和博氏ダイエット効果出始めた?スッキリ後ろ姿公開、ファンが指摘「かなり体絞れた感じだ」

[ 2021年2月15日 17:37 ]

清原和博氏
Photo By スポニチ

 元プロ野球選手の清原和博氏(53)が15日、自身のツイッターを更新。以前より少しスッキリしたように見える後ろ姿の写真にファンから喜ぶ声が相次いだ。

 「今日は土砂降り」と書き出した清原氏は住宅街と思われる場所で黒い傘を差して歩く自身の後ろ姿の写真を投稿。「雨ニモマケズ 風ニモマケズ、、、。」と続けた。

 人生MAXの体重138キロから留置番号と同じ114キロを目標に絶賛ダイエット中の清原氏。厳しい食事制限やウエートトレーニングを実施し、もう一度現役時代さながらの本塁打をかっ飛ばすための打撃練習を続けている。

 後ろ姿ではあるが、以前よりスッキリしたように見える後ろ姿にファンからは「後ろ姿だけでも既に絞れてる感じが出てる…」「清さんかなり体絞れた感じだ」とダイエット効果を指摘する声が。また、前日14日には長渕剛(64)のライブを聞きながら207球の打撃練習を行ったことを明かしていたこともあって「長渕剛感が出てますね笑笑」との声もあり、「そのうち虹が出ますよ」「清原さんの背中見て頑張る」「日々の積み重ねがキヨさんを強くしてると思います!」と激励の声が多くあがっていた。

続きを表示

2021年2月15日のニュース