ロッテ「CHIBAユニ」リニューアル 二木「目立ってカッコイイ」

[ 2020年6月14日 12:44 ]

「CHIBAユニホーム」姿のロッテ・二木
Photo By 提供写真

 ロッテは2012年から着用している「CHIBAユニホーム」のデザインリニューアルを行う。新デザインのCHIBAユニホームは7月7日の西武戦(ZOZOマリン)など指定試合で着用する。

 CHIBAユニホームのデザインコンセプトは、千葉移転20周年を記念して2012年から始まった。9年目となる今季も「サンライズレッド」を基調としたユニホームを着用する。リニューアルしたキャップとシャツは全面に「サンライズレッド」を施すことで、より精悍で力強い印象となっている。

 二木は「昨年までは帽子と両脇にブラックカラーが入っていましたが今年はロゴの白色以外は赤一色でとても目立ってカッコイイという印象を受けました。早くこのユニホームを着て試合をしたいです。赤はテンションが上がります!」とコメント。種市も「デザイン自体はマイナーチェンジに近いと思うのですが、赤が際立っていて、とてもカッコイイなあと思いました。このユニホームを着て投げる日が楽しみです」と気に入った様子だった。

続きを表示

2020年6月14日のニュース