PR:

【隠しマイク】ヤクルト宮本ヘッド「済美の鵜久森はいい選手だったな」

済美高校出身のヤクルト・鵜久森
Photo By スポニチ

 ◎高校野球の話題になったヤクルトの宮本ヘッドコーチは、横にいた鵜久森に「済美の鵜久森はいい選手だったな」。ヤクルトの鵜久森もいい選手です!

 ◎高知空港ロビーで偶然ロッテの到着に居合わせた巨人・木佐貫洋スカウト。「僕も出迎えます」と歓迎の列の後ろに加わりました。

 ◎24日の日本ハム戦に先発する中日・小笠原は、急性胃腸炎で出場が危ぶまれる清宮について報道陣から「おなかを痛がるそぶりを見せたらどうする?」と尋ねられると「“敬遠で”と手を挙げます!」。そこは真剣勝負でお願いします。

 ◎ヤクルトの浦添キャンプを訪問したスポニチ本紙評論家の中畑清氏は、「頑張れよ!」と激励された記者が恐縮していると、「ここは“おまえも頑張れよ”って返してくれよ!」。それはできません。

 ◎楽天・菅原はサッカー用のスパイクを手に「これだったらリフティング500回はいけますね」。多才ですね。

 ◎ヤクルト復帰決定後、早大の同級生である阪神・鳥谷からのメールの返信内容を聞かれた青木は「あ〜何だったかなあ〜。1週間、ずっとメールを返し続けていたから、忘れちゃったよ」。さすがの人気者です!

 ◎休日返上練習を行った、クールな性格の巨人・重信。宿舎でリラックスのために聴いている音楽の曲名を聞かれ、「アイドルの歌ではないですね」。そんな気がしていたので、逆に安心しました。

[ 2018年2月24日 08:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:06月22日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロ野球

      特集・コラム