ジャイアンツ 青木 佐知夫人と初のCM共演「新鮮な感じがする」

[ 2015年1月27日 20:12 ]

マニフレックスのCM撮影に臨んだジャイアンツ・青木と佐知夫人

 ロイヤルズからFAとなり、ジャイアンツと1年契約を結んだ青木宣親外野手(33)が27日、都内で行われたアドバイザー契約を結ぶ寝具メーカー「マニフレックス」社のCM撮影に佐知夫人(31)と臨んだ。

 
 青木が同社製品と出合ったのはシーズン202安打を放ち、首位打者、ベストナイン、新人王を獲得した05年。翌年の06年1月に正式契約を結び、今年が10年目の節目の年となる。

 佐知夫人とのCM共演は初めてで、「こうやって2人で撮影するのはあまりないので、新鮮な感じがする」と青木。佐知夫人も「照れますね」と言いながら、「(青木の)寝顔が素敵」とのろける場面もあった。

 10年オフに行った結婚披露宴では、同社の枕を引き出物に使用。現在でも米国の自宅に加え、北米各地を転戦する遠征先にも同社製品を持ち込んでいるほど愛用するだけに、「米国は時差もあるし、睡眠は凄く大事。本当に大切にしている。(マニフレックスは)なくてはならないもの」と力説。CM撮影でも息のあったところを見せつけていた。

続きを表示

2015年1月27日のニュース