小谷野夫人の亜咲美 北海道のファンに感謝「恩返しできるよう精進」

[ 2014年11月26日 14:19 ]

オリックスに移籍する小谷野の夫人でモデルの亜咲美

 モデルの亜咲美(30)が26日、自身のブログを更新、日本ハムからオリックスへのフリーエージェント(FA)移籍が決まった夫・小谷野栄一内野手(33)へのこれまでの声援を感謝した。

 「ご報告。」のタイトルで更新されたブログでは、冒頭で「この度、主人が北海道日本ハムファイターズを離れオリックスバッファローズでお世話になることになりました」と報告。

 続いて「12年間お世話になりました球団関係者の皆様、良い時も悪い時もあたたかく応援してくださいましたファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」と謝意をつづった。

 移籍を決断した小谷野について「あんなに悩んでいる主人を見るのは初めてでした」と苦悩ぶりを伝え、「でも主人が決めた道ですので、きっと納得がいくと思います。幸い我が子も産まれたばかりですので、家族としては主人が笑顔で野球ができるように近くでサポートしていきたいと思っています」と誓った。

 最後には「遥か天高く空に輝く栄光を掴め レフトスタンドから流れる応援歌が大好きでした。いつか、どんな形であれ北海道の皆様に恩返しができるよう夫婦共々精進して参ります。本当に本当にありがとうございました!」と何度も感謝して締めくくった。

 亜咲美と小谷野は11年11月18日に入籍。今年8月9日に第1子女児が誕生した。

続きを表示

この記事のフォト

2014年11月26日のニュース