孔明 パープレー7位タイにもイライラ「ストレスたまる」

[ 2015年7月5日 05:30 ]

11番、小平の2打目に拍手をおくる古閑

男子ゴルフツアー スポニチ後援長嶋茂雄招待セガサミー・カップ第3日

(7月4日 北海道千歳市 ザ・ノースカントリーゴルフクラブ=7167ヤード、パー72)
 小田は「毎日3、4アンダーは出したい」と話していたが、この日はパープレーに終わり「ストレスがたまる」と苦笑いだった。

 前日に比べてショットの調子が悪く「全部左に行っちゃった」という。後半はショットが持ち直したものの、12、18番で3パットのボギーを叩き「もったいないね」と悔しがった。それでも「あすは7アンダーを出すしかない。ガツガツやったりますよ」と威勢良く宣言し、コースを後にした。

 ▼1位/J・B・パク 今週のスコアには驚いている。先週、韓国ツアーで優勝したのでその勢いかな。(完全優勝に王手)

 ▼1位/金亨成 J・B・パクとはいつも練習が一緒でご飯もよく食べるし、あすはプレッシャーがない状態で集中できないかも。(日本ツアー4勝目を狙う)

 ▼3位/岩田寛 良いプレーもあったし、ラッキーもあったし、良くないプレーもあった。最終日は期待しすぎず頑張ります。(67をマークして16位から浮上)

 ▼7位/小平智 ショットは良かったが、パターに苦しんだ。(この日も恋人の古閑美保が観戦)

続きを表示

2015年7月5日のニュース