おたけ、コロナ感染で筋肉が…ビフォーアフターの肉体披露 「今の体も充分すごい」の声も

[ 2021年8月19日 16:11 ]

お笑いトリオ「ジャングルポケット」おたけ
Photo By スポニチ

 14日に新型コロナウイルスに感染したことを発表したお笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけ(38)が19日までに自身のインスタグラムを更新。自宅療養中の近況を伝えるとともに、コンテストに向けて仕上げていた筋肉が落ちてしまったことを明かした。

 おたけは「皆様お騒がせしております。先日新型コロナウイルスに感染してしまい今は自宅で療養させて頂いております」と近況を報告。体調が回復してきたため久々に入浴したところ「身体見たら筋肉も大分落ちてしまい落ち込んでおります」と明かし、コロナに感染する前と後の上半身裸の自撮りショットを披露した。

 それでも「ただ今はコロナを早く治して皆様のもとに帰りたいと思います。もう少し休み元気な姿をお見せできればと。皆様の温かいお言葉。保健所の方のアドバイスに助けられ回復に向かってますのでよろしくお願いします」と前向きにつづった。

 おたけは10月に開催されるゴールドジム主催のコンテスト「MUSCLEGATE」に向けて調整。2月からパーソナルトレーニングを始め、肉体改造していることを明かしていた。

 フォロワーからは「お大事にしてください」「回復されて良かったです」「復活待ってます」と励ましの声が続々。「全然!相変わらずひきさしまっててすごいです」「今の体も充分すごいって思うけど、コロナ前と比べるとほっそりした感じですね」などの感想も寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月19日のニュース