日テレ滝菜月アナ 24時間テレビのチャリTシャツ姿披露 後ろには篠原光アナも…

[ 2021年8月12日 14:27 ]

日テレ・滝菜月アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの滝菜月アナウンサー(28)が12日までに、自身のインスタグラムを更新。21日と22日に放送される、同局の「24時間テレビ 愛は地球を救う 想い~世界は、きっと変わる」の“チャリTシャツ”姿を公開した。

 「今日から24時間テレビのチャリTシャツを着てヒルナンデスお送りしてます」と報告し、黄色のTシャツに白のロングスカートを合わせた装いを披露。笑顔で両腕を大きく広げたポーズを取っている。さらに、自身の奥には同じデザインの白Tシャツを着た篠原光アナウンサー(26)の姿も見える。

 滝と篠原が着用しているのは、King&Princeの高橋海人(22)がくまモンの生みの親である、水野学氏と共にデザインした“チャリTシャツ”で、「想い」の大切さを伝えるオオカミをモチーフにしたキャラクター「おもウルフ」があしらわれている。

 フォロワーからは、「2人とも似合ってます!」「菜月ちゃん超可愛い」「笑顔が爽やか」「惚れ惚れします」「ヒルナンデス見ました」「篠原アナのTシャツが気になってます」「仲良し姉弟ですね」「スカートも涼しげでいい感じですね」「似合ってる」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月12日のニュース