中川大志“ボク恋”出演者とスタッフにお洒落マスクをプレゼント!ファン「私も欲しい」「心遣い素敵です」

[ 2021年8月12日 13:35 ]

中川大志
Photo By スポニチ

 日本テレビ系ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日曜後10・30)が12日までにインスタグラムを更新。俳優の中川大志(23)から贈られたというマスクを披露した。

 この日は、「OKU NO SATSUI GA KOI WO SHITA」と文字の入った、グレーや黒などの3種類のマスクをアップ。「座長 #中川大志さんから出演者・スタッフにプレゼントしてくれた #ボク恋特製マスク」と中川から贈られたものだと紹介し、ハッシュタグを用いて「#3種類のカラーバリエーション」「#みんなどの色にするか楽しみながら選びました」と明かした。

 ドラマは中川が演じる殺し屋の主人公・男虎柊が、女優の新木優子(27)が演じる暗殺のターゲットである、大人気漫画家・美月に恋をするという物語。第5話からの「秘密編」では、登場人物たちの秘密が暴かれ、物語は新展開へと進んでいく。

 フォロワーからは、「心遣い素敵です」「惚れ直しますね」「座長大志くんカッコ良過ぎます」「粋なプレゼントですね」「私も欲しい」「素敵なマスク」「オシャレで可愛い!」「大志くんがイケメンすぎる」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月12日のニュース