乃木坂46時間TV 卒業予定の白石麻衣は不参加「みんなの活躍を見守ることに」

[ 2020年5月17日 14:24 ]

乃木坂46白石麻衣
Photo By スポニチ

 アイドルグループ乃木坂46からの卒業を発表している白石麻衣(27)が17日、インターネット放送ABEMAで6月19日から放送される「乃木坂46時間TV アベマ独占放送『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』」のオンライン制作発表記者会見にメッセージを寄せ、同番組には出演しないことを発表した。

 今月に予定されていた東京ドームでのコンサートをもって卒業する予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響でコンサート自体が延期になっていた。

 白石は「ブログでお伝えしました通り、本来は5月のライブをもって卒業する予定でしたが、このような状況になってしまったため、延期になってしまいました。本来であれば私が卒業した後に計画されていた今回の46時間テレビということもあり、スタッフさんとも相談し、今回は出演せずに、みんなの活躍を見守ることにしました」と報告。「この状況が収まり、みなさんが安全にライブを楽しんでいただくこと日が早く来ることを願っています。私も視聴者として46時間テレビ、すごく楽しみにしてます!」と出演メンバーたちへの期待をつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月17日のニュース