【我が家のアイドル】草なぎ剛と愛犬「クルミ」 僕より人気…笑いも取れる女優

[ 2020年5月17日 05:30 ]

草なぎ剛と愛犬「クルミちゃん」 (C)UUUM
Photo By 提供写真

 芸能人やスポーツ選手の可愛いペットを紹介する「我が家のアイドル」。今回はタレント・草なぎ剛の愛犬「クルミちゃん」です。

 3年間一緒に住んでいるのが「クルミ」(メス3歳、フレンチブルドッグ)です。以前からフレンチブルでクリーム色の女の子を探していて、タイミングが合ってブリーダーの方から譲っていただきました。YouTubeにも一緒に出ていて、ドンと構えていて物おじせず、本当に女優だと思っています。

 クルミ自身も撮影慣れしていて、笑いも取れるし、凄すぎる存在です。まさに“クルチューバー”。僕より人気があって、散歩しててもまず注目されるのはクルミ。それから「あーっ、剛君だ」となります。

 僕の気持ちを穏やかにしてくれる存在です。つい先日3月27日には3匹の赤ちゃんを産み、立派な母になりました。女の子2人と男の子1人。僕もミルクをあげたりしていて、“パパ”として頑張っています!

 ◇フレンチブルドッグ つぶれた鼻と大きな耳が特徴的な小型犬。ブ ルドッグが基となり、パ グやテリアとの交配で誕生。利口で活発な 性格で、現在でも人 気の犬種。

 ◆草なぎ 剛(くさなぎ・つよし)1974年(昭49)7月9日生まれ、埼玉県出身の45歳。88年にSMAPを結成し、91年に「Can’t Stop!!―LOVING―」でCDデビュー。97年の初主演ドラマ「いいひと。」(フジテレビ)が好評を博し、俳優としての人気が確立。17年にジャニーズ事務所を退社し「新しい地図」として活動。昨年には初のソロライブを行った。趣味はジーンズ集め。血液型A。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月17日のニュース