井川遥 静かに叱るママの顔 夫からは「うちには井川遥はいないって」

[ 2020年5月17日 12:07 ]

井川遥
Photo By スポニチ

 女優井川遥(43)が16日夜放送のTBS系「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演し、2児の母としての素顔を明かした。

 長女が小学5年生、長男が2年生で、「結構、取っ組み合いのケンカになってます」と子供たちのやんちゃぶりを告白した。MCの「極楽とんぼ」加藤浩次(51)から「声を荒らげて怒ることはあるんですか?てめえら!とか」と聞かれると、井川は一言「いい加減にしなさいよ」と、声を潜めて叱り口調を再現。CMなどでの優しい雰囲気から「癒やし系」と呼ばれた井川の意外な一面に、加藤も「こええ(怖い)な。低いトーンこええな」と驚いていた。

 井川は普段、子供たちと一緒に寝るという。加藤から「旦那さんは寂しがりません?」と聞かれると、井川は「全然ですね」とあっさり返答。タレント島崎和歌子(47)が「うちに井川遥がいるのに?」と驚くと、井川は「うちには(井川遥が)いないって言われてます」と応じていた。

 2児の母になり、「奥さんは子供ができてから変わったよね。強くなったね」と言われたことがあるという。井川は「だから家にはいないって言われるんです」と打ち明けた。

続きを表示

2020年5月17日のニュース